top of page

ライブの余韻に浸りながら、

先日、Soul Cabbageの9th、10thライブ、 10月、11月と連続で行いました。

10月は梅田ジーラ、11月は対バンさんのお誘いで

塚本エレバティでのライブ、

どちらも雰囲気の良いハコで、

気持ち良く演奏が出来ました。

観に来て下さった方から、以前より曲のクオリティーが 上がったとのお声を頂いて、メンバー一同 大変喜んでます。

自分達のオリジナルも、いろいろ試行錯誤する中、 いつの間にか曲数が増えて、

先日の記念すべき 10thライブでは、

なんと!オリジナル曲主体の ステージが出来るようになりました。

日々バンド活動をしてる中で、我々も少しずつ前に 進んでるんだなあと、実感してます。

この勢いに乗って、今度はオリジナルCDの制作にも 取りかかろうと思ってますが、

完成までまだ先は長い!かな?、、

でもこのバンドで自分達が進んできた道

を形にして残したい!

そんな思いがあるので、

CD制作はひとつの大きな目標でもあります。

来年の春ごろまでには、CDを完成させたいと

思ってますので、皆さまこうご期待!

DSC00211s.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page