top of page

新たな模索(ブログ)

ご無沙汰してます。 世間では大型連休であちこち にぎあってましたが、 今日はその最終日。 自分は何をしたかというと、 結局どこにも行かず 家でゴロゴロ、、 だめですねぇ、作曲でもすればいいのに、 こういう時って、逆に何も頭に浮かびません。 でも、バンドで今後どのように 進んで行けばよいか、なんて事は 一応考えてます。 世の中こんなに、アマバンやインディーズバンドが溢れてる中 どのようにしたら、より多くの人に、自分達の曲を聴いてもらえるか、、 プロや、インディーズじゃなくてもいいんです。 とにかく多くの人達がSoul Cabbegeのライブを 観に来て、リピーターさんになってくれれば、 それで良いのです。 より多くのオーディエンスに来てもらうためのライブ そんな目標が最近頭の中でチラついてます。 BY Nisshi(Dr)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page